ありがとうございました!

25 9月

1~3号に関する感想アンケートにご協力くださいました皆様、
どうもありがとうございました!
それぞれ異なるテーマや内容、構成を試みた3冊でしたので、今後のためにも気になるところがとてもありまして・・・ご協力とっても助かります!本当にありがとうございましたm(__)m
頂戴したご意見・ご感想は、早速次号のvol.4から参考に取り入れさせていただき、
引き続きがんばって発行してまいります。
今後共、どうぞよろしくお願い致します(^O^)/
__________________

たまには何か載せられないとさみしいかな?ということで(笑)、
こちら、3号発行時に模索で出した初校、ボツり表紙です。
 ↓ 
どうでしょう?比べてみて下さいね~^^

©思い当たる/AZONE INTERNATIONAL
©OBITSU BODY

コメントを残す

