おすそ分けセットについて

19 10月

ドールだって女の子のおしゃれは足元から!の発想で、
『Doll Closet Note』にも、まずはvol.1に靴下用の型紙を掲載してみたのでしたが、
ちょっとのサイズでいいから数種欲しい方、使える材料を探すことに苦労されている方等いらっしゃっるかもしれないと思いまして、おすそ分けセットを用意してみました。

もとは10月28日(日)のドルクロ市に合わせて用意していたのですが、
遠方にお住まいでお越しいただけない方も多くいらっしゃると思いまして、
通販に変えてお出ししたいと思います。

今回のおすそ分けセットの内容ですが、
主に対象を1/6スケールのドール用として、
ソックス等に使えたらかわいいなと考えたニットやチュール生地などの
7種・7枚のカットクロス(サイズはだいたい21×15cm)+オマケ(?)になっています。
もちろん他のアイテムのハンドメイドにお使いいただいても^^
なお、不揃いなサイズや曲がった裁断ラインなどに関しましては、予めご了承の上、
ご検討くださいますようお願い致します。

このセットを通して、ご自宅でも一緒にドルクロ参加なように感じてくださったら嬉しいと、ちょっとオマケも同封致しまして、ONLINE STOREにUP致します。
どうぞよろしくお願い致します。

広告

コメント / トラックバック1件 to “おすそ分けセットについて”

Trackbacks/Pingbacks

  1. Dollフリマ&ドルクロ市 « Doll Closet Note - 2012/10/23

    […] <ドルクロmessage> ・今回、おすそ分けセットやドルクロキットの販売のご用意はありません。 ・『Doll Closet Note』vol.4 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。