お知らせ

29 10月

10月28日(日)Dollフリマvol.7&ドルクロ市、無事に終了いたしました。
あいにくのお天気となってしまった日でしたが、
ご参加&ご来場くださいました皆々様、どうもありがとうございました!
ちなみに、開催の様子はドールクローゼットCLUBのBlogにUPしていく予定でいます。

そしてこちら、会場内に掲示していたものの製作中の画面写真です。

『Doll Closet Note』vol.4は、おそらく無事に来週発行の見込みです。

そしてさらに、懲りずに続く号の内容収集も始めております。
例えば、11/3(土)に 連動のWSを企画してみていたり(参加者様募集中!)
サポーター、ドルクロ参加者様等でドール撮影好きな方に意見等を伺ってみていたり、
その他にもいろいろと、、、

とりあえず、頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

