ギャラリーと出荷・発送の準備と

6 11月

猫鈴さんに頂戴したこのアリサさん写真に喜び、イベントのときや感想アンケートの実施の中でいただいた応援のメッセージに励まされ、Doll Closet Note(ドールクローゼットノート)4号、とうとうここまで来ることができました。どうもありがとうございましたッ!

また、既刊の号の内容の活用報告や感想をいただくことも増え、とても嬉しく思っています。そこで、そんないろいろを皆さんと共有していけたらいいなと思い、送ってくださった情報を掲載するGALLERYのページを設けました。「最新号紹介」にマウスポインタ(矢印)を置くと「☆Gallery」と出てきますので、そこをクリックしてください。

それでは、あともう少し、予約購入のお申込者様、お写真投稿者様、座談会参加者様等への発送と、販売取扱い先様への出荷の追い込みを頑張ります。
どうぞよろしくお願い致します。

ヘッダー画像を変更しました。ちなみに、変更前はコレ↓ 

コメントを残す

