仙台の写真~ドールイベントの話へ

22 11月

新さんが送って下さったお写真です。仙台駅でのリアン~通学途中の一コマ?^^
(クリックすると大きくなります)

仙台にはドールショップが「ジーストア仙台」と「お人形のくに」の2店あります。
本誌を取り扱ってくださっているので知っているのですが、他にはあるのかな?それはわからないのですが、この2店さんどちらも、ドールを連れて行った場合には撮影が出来る(ことがある?)とお聞きしたような・・・でもドールがあるお店というだけで楽しいと思いますので、お近くに機会がある方はぜひ行ってみてくださいな~。

ちなみに、
東北の本誌取り扱い先としてはこの仙台の2店がありますが、北海道は・・・ありません。
ですが、明日から三日間札幌のほくせんギャラリーで「ドールマーケットリターンズ」が開催されまして、気になっててくださってた方がいらっしゃいましたら、そこで実物をご覧いただけると思います。
いえ、それよりも何よりも、そもそもドールイベントは嬉しい♪楽しい♪ 貴重な機会♪ ぜひ足を運ばれることオススメです~。

そして名古屋では、明日23日(金・祝)アゾン店でやまとvmf50の「DOLL*HOLICぷち」が開催だそうですし(4号登場のSAYOちゃんがいる!はず)、

秋葉原(東京都産業労働局秋葉原庁舎)では、25日(日)に小さな模型好き・小さな人形好きのためのお祭り「AK-GARDEN」が開催と、あちこちで楽しい三連休ですね。
AK-GARDEN 小さな模型好き、小さな人形好きのためのお祭り

◆◇◆男性ドールオーナー座談会レポート+記事はこちら

◆◇◆つくってくださったアイテム写真募集中

広告

コメント / トラックバック1件 to “仙台の写真~ドールイベントの話へ”

  1. dlmeme 2012/11/22 @ 02:04 #

    仙台は寒かったかな?リアンのほっぺが赤く見えます^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。