次号のことについてなど

30 11月


4号の進行中)に送ってくださった、猫鈴さんからのサアラさん写真♡
すごーく嬉しく、そして癒されて頑張れました♪ 掲載させていただいちゃいます。
どうもありがとうございました!

そして、このたび無事に5号も進行し始めました。
近々次号予告のページに内容も記載できるかな?という感じです。

なお、作品写真募集は終了致しました。どうもありがとうございましたm(__)m

*******************
【vol.4+α】本誌P17 より  座談会参加のみなさんのドールを知ったきっかけや
  実際にオーナーになるに至った経緯などのお話の掲載です。
  ページ1 ページ2 ページ3 ページ4
*******************

コメントを残す

