vol.5のこと

17 12月

ただ今、次号発行の追い込み真っ最中です。

その5号についてなのですが、
とてもボリュームが出てしまいまして、結果、二つに分けることになりました。

そして、先に出る号はこんな風になります。
 同じ型からどう出来る?
 何着せて出かける?
 おしゃれ、お買い物♪
 ちっちゃい子のおしゃれも参考、上級オシャレもチェック☆
 そして、一緒に見てみる?の話からいろいろ、
 お正月や桃の節句とかシーズン的に知っておきたい事柄を盛り込んで

この「一緒に見てみる?」は、非ドールオーナーの方にも写真を見てもらって感想などを聞いてきてみたりもしていますが、
さて、こういった方々をどうやってこちら側にお招きするか(笑)
それもまた、今後皆さんと一緒に考えていきたい重要なテーマの一つに思いました。

お届けは年末いけるか年始になるか。。。とりあえず、頑張ってます!

Doll Closet Note vol.5
※vol.5表紙ではありません。単なるイメージ画像です。

______________

◇4号掲載「男性ドールオーナー座談会レポート」+記事はこちら

◆2013年2月11日(月・祝)Dollフリマvol.8&ドルクロ市開催
ただいま、出品者様募集中!詳しくはこちらのHPをご覧ください。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。