謹賀新年

6 1月

あけましておめでとうございます。

まずは、年始にあかメ様から頂戴した素敵写真をお届けです♪
201301_akamesanありがとうございました~(*´∀`*)

それでは、改めまして…

昨年は『Doll Closet Note』本誌を発行することができた貴重な年になり、そして、
ご購入者様、ご協力者さま、ご意見・ご感想・応援をお寄せくださった皆様、いろんな方々に支えられました年でした。
心から感謝しております。どうもありがとうございました!
今年も引き続き、より楽しんでいただける誌面づくり等に励んでいきたいと思っておりますので、どうぞ変わらず、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、『Doll Closet Note』vol.5 は、年越しを挟んでしまったことにより、
内容を一部当初の予定から変更して(これから)、できるだけ早く皆様にお届けできるよう頑張ります。どうぞよろしくお願い致します。
______________

◇4号掲載「男性ドールオーナー座談会レポート」+記事はこちら

◆2013年2月11日(月・祝)Dollフリマvol.8&ドルクロ市開催
ただいま、出品者様募集中!詳しくはこちらのHPをご覧ください。

コメントを残す

