Doll CLOSET pinterest

21 3月

Doll CLOSET ブログコンテスト開催中
 どうぞよろしくお願い致します!
dollcloset_contest_banner

このコンテストのご応募一覧は、以下のPinterestを利用しようと準備しています。
現状、コンテスト用のBordはシークレットモードになっています。
公開は、あともう数名の応募者さまが出てくださってから ね。

凝ったすばらしいお洋服ももちろん大歓迎ですが、参加することに意義がある!
参加数が多いと、多くのみんなと一緒に遊んでる感じもする(?)とも思うのです^^
そして、ドールって楽しそう、ドール界元気! そんな様子を外界(?)の方々にも見せ示せたら!と思っています。

ですので、とっても敷居の低いコンテストということで、そしてまた、
何回もご応募いただけますので、まずは気負わず、どうぞ気軽にご参加くださいませ。
心より、お待ち申し上げております。

今後、Galleryも移行していきます。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。