4/7(日)のお知らせ

3 4月

現在開催中の「Doll CLOSET ブログコンテスト」に伴い、

4月7日(日)、ドルクロ材料フリマ開催 そして、
同時に「Doll CLOSET ブログコンテスト_一緒につくろう会」実施のお知らせです。
20130407dollcl

コンテスト用ベース服を無料で配布くださったりもあるようですヨ♪ 
有料のもあるような?
このベース服に好きに装飾を加えたりするだけでご応募可能~
(先着順。数に限りがございます)

お裁縫は苦手だけれど、デコるくらいなら大丈夫かも!
そしてコンテストに参加しよう~という方は、ぜひこの機会にゲットを!
同時開催の「一緒につくろう会」参加の方も、材料手ぶらで来て、
ここでいろいろ調達するのもよいと思います^^!

一度はドール目線で選ばれた材料たち、きっと良いお買い得があるはずです!
ぜひお越し下さいませ!

━─━─━─━─━─

ところで、Doll CLOSET ブログコンテストって?」な方
詳しくは、↓画像をクリックしてください。公式WEBページにリンクしてあります。
dollcloset_contest_banner
コンテストと言っていても、ドールをもっと一緒に盛り上げていこうという趣旨の
ちょっとしたお祭りと軽く考えていただけたら幸いです。

でも、すばらしい賞品があるんですよー。
ぜひ参加ご検討くだいませネ!

━─━─━─━─━─
☆Doll closet CLUB(ドルクロ)その他の今後のスケジュール
5月19日(日)、「リボン刺繍ワンピ」「セレクトできる樹脂閉じ込めアクセサリー」

ドルクロのFacebookページもよろしくネ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。