ドルクロコンテスト結果発表!

27 5月

Doll CLOSET ブログコンテスト
ご参加の皆様、どうもありがとうございました!

本日、賞の選定結果を公表いたしました。下記のページからご覧いただけます。
http://www.dlmeme.com/wp/archives/6579
dollclcon_Collage

応募画像一覧にも記載を加えてあります。よろしければご覧ください。

なお、本コンテストで使用した型紙は、
『Doll Closet Note』vol.6の後ろ表紙に50%縮尺で掲載してありますので、
よろしければぜひご活用くださいませ。

そして、本コンテストは終了致しましたが、引き続き同型紙を利用したドール服作品写真を募集致します。
上記画像一覧にUPしてご紹介していけましたら嬉しいですので、
気が向かれましたら、お気軽にご一報くださいますようお願い致します。

━─━─━─━─━─

Doll closet CLUB(ドルクロ)6月のスケジュール・・・6月16日、30日

2013年6月30日(日)Dollフリマvol.8&ドルクロ市開催
 詳しくはこちらのページをご覧ください。

━─━─━─━─━─

ドルクロのFacebookページもよろしくネ!

コメントを残す

