ドール×エプロン祭!

14 6月

ただ今、チームドルクロの一部では、ドール×エプロン祭が脳内で花真っ盛り(笑)。
何か出来ない~?、でも祭!といっても何ができるかな~?と、
ない知恵絞って考えてみました。

追記あり(7月7日)

その1

ドール×エプロン!お写真募集のお知らせ

『Doll Closet Note』シリーズの媒体でお披露目させてくださいませんでしょうか。
応募締切日:2013年7月8日(月)
詳しくはドール×エプロン!お写真募集のお知らせへ!

その2

集まれドールのエプロン!について

写真を『Doll Closet Note』に掲載されるのまでは・・・という方も もっと気軽にお写真投稿を。
こんなエプロンが欲しいよ~というデザインイラストだってオッケー^^
Gallery (pinterest Bord)にドールのエプロン写真を集めさせていただきたいと思います。

Twitterが希望の方は「#ドルクロ」を書いて画像等のツイートを。
別ルート希望の方はここのコメント欄もしくはメールにて、ご自身のブログ等の掲載先URLをご連絡ください。
随時チェックの上、上記Bordにに転載収集させていただきます。

こちらの期限は、とりあえず7月8日(月) 延長~

以前に撮影したお写真やブログ記事がある方などは、掘り出せドール×エプロン写真ってことで^^
仮想「カフェ・ドルクロ」や「メイド喫茶ドルクロ」「ミルクホール・ドルクロ」、etc
そんなエプロン付制服デザインも面白いだろうな~と、妄想だけは激しく……(笑)

その3 ・・・は

???

まずお裁縫されるDCNサポーター様にご相談させていただきましてから
ご報告させていただきます。

この機会にまた一緒に楽しませていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

広告

コメント / トラックバック1件 to “ドール×エプロン祭!”

Trackbacks/Pingbacks

  1. 募集お知らせいろいろ | Doll Closet Note - 2013/07/09

    […] また、ドール×エプロン祭!も絶賛実施中です。 掲載のGALLERYはこちら […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。