近況報告とか

21 5月

大変ご無沙汰しております(^_^;)

このところドルクロノートはどうなってるの?というご質問を頂戴すること数件。。。
大変申し訳ありませんでした。やっとなんとか整理がついたところです、

直近では(昨日今日とですが)、
次号の内容に関して、モリモリといろーんな方にメールを飛ばせていただきました。
受信されました方、何卒お許しくださり、よろしくご検討のほどお願い致します。

また、ここで緩い募集のお声がけになりますが
その内容は何?何?~ 何か募集テーマの企画があるなら協力を考えるよ~と
言ってくださる方いらっしゃいましたら、
ぜひinfo☆dlmeme.com(☆は@にしてくださいネ)宛てに
ご連絡いただけましたら大変嬉しく存じます。

この点、お裁縫スキルは不要です。
ただし、携帯以外で写真を撮って送ることができる方でお願いします。

ぜひぜひ、今後共『Doll Closet Note』をどうぞよろしくお願い致します。

