サイト整理・統合のお知らせ

1 2月

2016年始まっていますね。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いたします。

ところで、ホームページやブログ、SNS等のあちこちで
Doll Closet NoteやドールクローゼットCLUBドール(ドルクロ)等の情報発信を
させていただいておりましたが、
いろいろ広がり、管理も難しくなってきましたので、
これから少し整理・統合したいと思っています。

整理後もそのまま残る先は、以下になります。
ホームページはこちら(http://www.dlmeme.com/wp/)
ブログはNoteもCLUBも一緒にこちらに(http://dlmeme.blog101.fc2.com/)。
ツイッターはID:@dlmemeです。

つきましては、当サイトは役目を終え、この記事をもちまして、更新を終了、
この場自体も年内に削除したいと思います。
今後これまでUPしていたような内容は、上記のHPやブログに掲載してまいります。

Doll Closet Noteの発行やドルクロの活動自体を縮小するわけではありません。
むしろ、これらを含めたドール関連の活動がますます忙しくなるため、
これまで以上に手が回らなくなりそうなので、
今のうちに管理先を整理していおきたいと思ったものです。

何卒ご了承くださり、今後も変わらずご愛顧くださいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  

広告
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。