_vol.2

                               → vol.2 こぼれ話1 vol.2 こぼれ話2

メインテーマ:人形・ドールのいるおうち

「人形・ドールと一緒のおうちはどんな風?」
1月にアンケート形式でお尋ねした際の33名のコメントと、
        お写真をご提供くださった17名のおうちの様子を記載です。

「着せ替えさせたり、写真を撮ったり。時々ちょっとイメチェンさせたいな…」
できたらいいな♪ 三つ編み~
など

****************************************************
【Contents】
1)ドールは普段おうちでどうしていますか?
2)見たい 知りたい みんなのドールスペース
3)ドールに関する収納等で困っていることありますか?
 (&実際の様子をお見せ下さい)
4)できたらいいな♪三つ編み、ドールイベントのご紹介、など

****************************************************************************************
発行 2012年4月下旬
判型 A5判、p24、オールカラー
価格 420円(本体400円+税5%)

ONLINE STOREはこちら
販売お取扱い店様情報はこちらをご覧ください。
****************************************************************************************
次号について
メインテーマ:夏を感じる何か、とかを予定。 
発行は、2012年7月頃を目指しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。