vol.2 こぼれ話1

P23の追記
vmf50総選挙結果発表
http://vmf.yamato-toys.com/articles/event_201203/result.php

*****


『Doll Closet Note』vol.2 のこと、書いてみたいと思います。

え~っと、まずは表紙の「不思議」について(笑)
お気づきの方いらっしゃいますでしょうか?
表紙の中に不思議が3点つまっています。

と言いましても、
1つ目は遊び的に狙ったものですが、
表紙のドールの誰かが読みそうな、いや、つんどく放置されているだけのような様子で『Doll Closet Note』vol.1がソファーの上に存在していることです。皆さんには意外に気付かれなかったようです。。。

2つ目は、発行後しばらくしてから見つけたものなのですが、、、
リセさんが手を振っています!(見てみてください) 驚きましたー

3つ目は、一番手前に大きく存在している(はず)のリリアさん。
のつもりなのに、座っているSAYOさんの方がリリアさんの髪より手前に位置している不思議です。

ちなみにこの3人の共通点は、三つ編みなヘアスタイルなのでありました。

長くなりましたので、内容については、また改めて。

どうぞよろしくお願い致します。

2012.07.25記

コメント / トラックバック2件 to “vol.2 こぼれ話1”

Trackbacks/Pingbacks

  1. Doll Closet Note - 2012/07/29

    […] vol.2 こぼれ話1 […]

  2. サイトマップ的な « Doll Closet Note - 2012/09/22

    […] vol.2 こぼれ話1 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。