Archive | お知らせ RSS feed for this section

サイト整理・統合のお知らせ

1 2月

2016年始まっていますね。
遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いたします。

ところで、ホームページやブログ、SNS等のあちこちで
Doll Closet NoteやドールクローゼットCLUBドール(ドルクロ)等の情報発信を
させていただいておりましたが、
いろいろ広がり、管理も難しくなってきましたので、
これから少し整理・統合したいと思っています。

整理後もそのまま残る先は、以下になります。
ホームページはこちら(http://www.dlmeme.com/wp/)
ブログはNoteもCLUBも一緒にこちらに(http://dlmeme.blog101.fc2.com/)。
ツイッターはID:@dlmemeです。

つきましては、当サイトは役目を終え、この記事をもちまして、更新を終了、
この場自体も年内に削除したいと思います。
今後これまでUPしていたような内容は、上記のHPやブログに掲載してまいります。

Doll Closet Noteの発行やドルクロの活動自体を縮小するわけではありません。
むしろ、これらを含めたドール関連の活動がますます忙しくなるため、
これまで以上に手が回らなくなりそうなので、
今のうちに管理先を整理していおきたいと思ったものです。

何卒ご了承くださり、今後も変わらずご愛顧くださいますよう
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  

vol.9発行です!

16 7月

2015年7月、9号発行です。

どうぞよろしくお願い致します。
ONLINE SHOP
お取り扱い先店舗
バックナンバーLINE UP

vol.9

2 7月

『Doll Closet Note』vol.9 来週末に発売開始の予定で着々と!

今回の表紙はこちらです。

ONLINE STORE

Doll Closet Noteのお取り扱い先について

22 9月

『Doll Closet Note(ドールクローゼットノート)』は、
現在下記SHOP様がお取り扱いくださっています。

アゾンインターナショナル  ダイレクトストア各店(湘南、秋葉原、大阪、名古屋)
ジーストア各店(アキバ、仙台、名古屋、大阪、福岡
お人形のくに(仙台、WEB)
Capriccio.to(カプリチオ)(WEB)
リトルポッシュ(WEB)
るちゃどぉる(新潟、WEB)
・その他、直販ONLINE STOREもあります。

ご興味もってくださいましたら、是非、どうぞよろしくお願い致します。

vol.8

20 8月

2014年8月、8号発行です。

どうぞよろしくお願い致します。
ONLINE SHOP
お取り扱い先店舗
バックナンバーLINE UP

更新情報

15 8月

次号予告のページを更新しました。

やっとなんとか8号です。
どうぞよろしくお願い致します。

Doll Closet Noteの発行について

7 8月

大変ご無沙汰しております。

八割方トントンと進んでいたDoll Closet Note次号(8号)でしたが、
途中にハプニングが発生し、しばし進行をお休みする事態が生じてしまってました。
ごめんなさい、無事生きております。ご迷惑をおかけしましたm(__)m
これから遅れを取り戻すべく、校了に向けてせっせと励みますので、
何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

というわけで、Doll Closet Noteは8号発行ございます。
ちっちゃドール(1/12)特集の予定の9号も進み始めています。
1/12に関するアンケートにご協力くださいました方々、この場をお借りして御礼申し上げます。
「どうもありがとうございました!」

もう少ししましたら「次号予告」ページも更新したいと思います。

これからもDoll Closet Noteをどうぞよろしくお願い致します。

__________

更新情報
Doll Closet NNote連絡
2014.6.19、7.22、8.7
vol.8の掲載写真・記事についてご協力くださった方々へ、確認メールをお送りしております。
ご連絡が数回に分かれご面倒をお掛けし、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。