更新情報

15 8月

次号予告のページを更新しました。

やっとなんとか8号です。
どうぞよろしくお願い致します。

広告

Doll Closet Noteの発行について

7 8月

大変ご無沙汰しております。

八割方トントンと進んでいたDoll Closet Note次号(8号)でしたが、
途中にハプニングが発生し、しばし進行をお休みする事態が生じてしまってました。
ごめんなさい、無事生きております。ご迷惑をおかけしましたm(__)m
これから遅れを取り戻すべく、校了に向けてせっせと励みますので、
何卒引き続き宜しくお願い申し上げます。

というわけで、Doll Closet Noteは8号発行ございます。
ちっちゃドール(1/12)特集の予定の9号も進み始めています。
1/12に関するアンケートにご協力くださいました方々、この場をお借りして御礼申し上げます。
「どうもありがとうございました!」

もう少ししましたら「次号予告」ページも更新したいと思います。

これからもDoll Closet Noteをどうぞよろしくお願い致します。

__________

更新情報
Doll Closet NNote連絡
2014.6.19、7.22、8.7
vol.8の掲載写真・記事についてご協力くださった方々へ、確認メールをお送りしております。
ご連絡が数回に分かれご面倒をお掛けし、申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いいたします。

アンケート実施のお知らせ

13 6月

久しぶり?皆様に1/12ドールに関するアンケート協力のお願いです。

只今、夏~秋発行予定の『Doll Closet Note』用に
1/12スケールのドールについてのアンケートを実施しています。
アンケートはこちら→ 【doll】1/12スケールについて

追加事項で恐縮ですが、
「この子(このサイズ)にコレが使えるよ!」の情報をお持ちで皆と共有させていただける方は、ぜひ問7のフリーコメント欄にお書きくださるととても嬉しいです!
項目に書き忘れてしまったバカな奴なんです。ごめんなさい(^_^;)

また、この点は、メールでも受け付けております。
(info☆dlmeme.com ☆を@に変えて下さい)
写真も撮って送っていいよ~という方もぜひいてくださると嬉しいです。
その場合も、上記アドレス宛のメールに写真を添付してお送りください。

皆様よろしく、ご協力をお願い致します(^O^)/

2014_1/12

また、アンケートではないですが、ドルクロで連動企画として
6月29日(日)に【ドルクロ1/12を楽しむの会(仮)】を開催します。
   (↑上の写真は4月5月のドルクロに来てくれた1/12ドールたちのスナップ少々)

お裁縫はないですので、したがって針と糸と布を敬遠されている方でも大丈夫!
気軽にご参加いただける会だと思います。
ご興味ある方はぜひこちらのページをご覧ください。

どうぞよろしくお願い致します。

近況報告とか

21 5月

大変ご無沙汰しております(^_^;)

このところドルクロノートはどうなってるの?というご質問を頂戴すること数件。。。
大変申し訳ありませんでした。やっとなんとか整理がついたところです、

直近では(昨日今日とですが)、
次号の内容に関して、モリモリといろーんな方にメールを飛ばせていただきました。
受信されました方、何卒お許しくださり、よろしくご検討のほどお願い致します。

また、ここで緩い募集のお声がけになりますが
その内容は何?何?~ 何か募集テーマの企画があるなら協力を考えるよ~と
言ってくださる方いらっしゃいましたら、
ぜひinfo☆dlmeme.com(☆は@にしてくださいネ)宛てに
ご連絡いただけましたら大変嬉しく存じます。

この点、お裁縫スキルは不要です。
ただし、携帯以外で写真を撮って送ることができる方でお願いします。

ぜひぜひ、今後共『Doll Closet Note』をどうぞよろしくお願い致します。

31 3月

平素Doll CLOSETをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
さて、皆様ご周知のとおり、4月1日より消費税増税が実施される運びとなりました。

当WEBサイトにおきましては、
2014年3月31日までの掲載内容はそのままに(金額表示は消費税5%のまま)、
4月1日以降に掲載の記事から金額を消費税8%にして記載してまいります。

なお、ホームページ および ONLINE STORE は金額表記を改定してあります。
※案内ページはこちら⇒ 「D&L MemEのWEBサイトに関するお知らせ

何卒ご理解の上、今後共どうぞよろしくお願い致します。

7号に関する訂正とお詫び

28 10月

Doll Closet Noteの7号、21ページに掲載させていただきました
Doll CLOSETブログコンテスト受賞者様のお名前の記載に誤りがございました。

ゼノ様、こうちゃ様
◇正 一番上のPb’-factory賞はゼノ様(誤:お名前が「こうちゃ様」に)
◇正 上から二段目Pb’-factoryジュニア賞はこうちゃ様(誤:お名前の記載なし)

ここにお詫びして訂正させていただきます。

ゼノ様、こうちゃ様(きよら様)大変失礼致しました!心からお詫び申し上げます。

ブログ

19 10月

Doll Closet Noteについての感想をお届けくださり、どうもありがとうございます!
お返事が遅れ遅れになっておりますが、とっても嬉しく思いつつ、しっかり拝見させていただいております。

7号についてのご感想メールの中では、特に(下の画像のページ右側)
裁縫道具や1号につづくQ&Aがお好みだった方が多かったようです。
dcn07a

今後もお裁縫系がいい?そう思えなくもないね・・・なんて言いながら、
次号に進めるかな?進めていいのかな?んーどーしよー、といった感じのこの頃です。

また、ドール×エプロン写真の募集へのご投稿もありがとうございます!
タイトルが違って発見が遅れて申し訳なかったですが、こちらも順次お返事を出させていただきますので、もうしばしお待ちくださいませ。

ひきつづき、各種募集とこれまでのDoll Closet Noteへのご感想・ご意見をお待ちしております。気が向かれましたらぜひ!

どうぞよろしくお願い致します。

meme